CWA会員である会員様は、RCIリゾートのマイカオ・パームビーチリゾートとグレースランド・カオラックリゾート&スパに滞在しました。

Save as PDF

すばらしいオーストラリアの休暇

Club Wyndham Asiaの会員になると、世界中を旅することができます。去年、妻と私は義理の両親と一緒にオーストラリアに行きました。私たち夫婦は、メルボルンは初めてで、シドニーは2度目でした。ホテルに到着すると、Club Wyndham Melbourneのフレンドリーなスタッフが迎えてくれました。このホテルはとても居心地が良く、広々としていて、感じの良いプールがあります。私たちはメルボルンの街に圧倒され、たくさんの観光スポットに行きましたが、グレートロードツアーは間違いなくそこでの滞在のハイライトでした。私はテニスファンなので、ロッドレーバーアリーナを直接見られたことが特に楽しかったです。シドニーに飛んで数日滞在しました。Club Wyndham Sydneyは、いつものように簡単にチェックインでき、安心感を感じました。スタッフはとても親切でしたよ。このホテルがうまい具合に駅、バー、レストランなどの近くにあるというのも贅沢なことです。リラックスして自分の時間を楽しめるハイドパークから2ブロックしか離れていないことは言うまでもありません。もちろん、シドニーのオペラハウスとハーバーブリッジを繰り返し見て飽きる人はいないはずです。シドニーを訪れる際はブルーマウンテンでの日帰りツアーに参加することを強くお勧めします。

深く記憶に残るバケーションになりますよ。このクラブの会員になると、他の場所を旅して楽しみ、探索する機会が必ずできます。Club Wyndham Asiaさん、ありがとう。将来の旅に、乾杯。

助言を少々。オーストラリアのホテルを予約したい場合は、このクラブの会員サービスチームに電話することをお勧めします。このチームのスタッフは、実にプロフェッショナルでフレンドリーです。速やかにかつ簡単に予約できるよう、必ず助けてくれるはずです。オーストラリアのシドニーとメルボルンにあるWyndhamホテルの宿泊施設の予約を手伝ってくれたシンガポールのYulin(ユーリン)さんに称賛を送ります。

Club Wyndham会員
Maricel Doculan Zaragosa様(女性)

正しい選択をしました

バリにはこの15年間何度も行っています。Wyndham Dreamland Resort Baliに滞在したのは初めてです。私たちが選ぶのはヴィラ(別荘)。正しい選択をしましたよ。すばらしい設備を備えた美しいリゾートでしたから。何もせず、横になってリラックスするだけにはピッタリの場所です。次の休暇が待ち遠しいです。またWyndham Tamansari Jivva Resort Baliにチェックインすることになるでしょう。

Club Wyndham会員
Gek Chu Lim様(女性)

Club Wyndham Seven Mile Beach

毎年、必ずどこかに家族全員で出かけています。母と父、兄(弟)、義理の姉(妹)、甥と彼の婚約者、それに私の息子。まだ行ったことがないということで、今回はタスマニアにしました。大人数なので、早くから計画し始めました。ホテルや大きな家、リゾートなどに泊まるとしたら、部屋がいくつか必要でした。Club Wyndham Asiaの会員になって、このリゾートの部屋を利用できることに気づきました。このリゾートには、ベッドルームが2つと、キッチン、ホール、ダイニングルームが付いた、自炊できるとても素敵なシャレーがあるんですよ。私たちはシャレーが2つ必要でした。このリゾートは完璧でした。家族はみんな料理が大好きなので、ちゃんとしたキッチンがあるリゾートを好むんです。タスマニア周辺で日帰りツーリングに出るときは、まずリゾートで朝食をとります。夕食も自分たちで作った日が2晩ありましたよ。Wollysでいい魚と肉が手に入ったので。一緒に夕食をとり、ワインを飲めるので、こういうのは家族全員にとってすばらしいファミリータイムになります。このリゾートはとても快適で、みんなこのリゾートが大いに気に入りました。あらゆる設備が自宅のように揃ってますし、ベッドまで温めてもらえるんです。すごすぎます!

このリゾートでの経験は何もかもすばらしかったです。受付の方々は皆親切で、プールやサウナなどの設備も最高でした。家族全員がとても満足し、Club Wyndham Seven Mile Beachでの滞在を心底楽しみました。タスマニアに行く予定がある方々全員にこの見事なリゾートをお勧めします。五つ星ですし、空港にも近く、街からそれほど遠くなく、海から歩いてすぐで、とても落ち着いたリゾートです。次の家族休暇も間違いなくClub Wyndham Asiaリゾートになりそうです。このクラブに入って本当に良かったと感じています。

Club Wyndham会員
Kah Soon Chew様(男性)

クリーニングと強化された安全プロトコル

Club Wyndhamは、クリーニング業界のエキスパートと提携し、業界屈指の健康と清浄のプロトコルを開発しました。これは、出入りの多いエリアを清掃するための改良された消毒剤の使用、ハンドサニタイザーを利用しやすいようにすること、再設計された共用領域、より厳格な客室クリーニング手順を含みます。

チェックインとチェックアウト

スイートキーは、会員様に渡される前に徹底的に消毒・殺菌が行われます。

クリーニング製品

あらゆるクリーニングに、改良された消毒剤が使用されます。

共用領域

タッチスクリーン、ハンドル、手すりなど、リゾート内の接触の多い領域のクリーニングには、改良された消毒剤が頻繁に使用されます。

共用領域は、家具の配置がソーシャルディスタンス基準を反映するように変更されます。

レストランとカフェのセルフサービスビュッフェは廃止されます。

共用領域には、ゲスト用として消毒ステーションと消毒ウェットタオルが効果的に配置されます。

リゾートスタッフは個人用保護具を利用でき、保護具の着用が地域の要件である場合は着用する必要があります。

要求があれば、マスクが会員様に提供されます。

客室クリーニング

客室クリーニングスタッフにはパートナーが割り当てられます。この作業ペアは、さまざまな人々の接触を最小限に抑えるよう終日協力します。

クリーニングスタッフは、まず部屋の目視検査を行い、リネンやシーツなどの汚れ物をすべて除去し、次に特定の順序で居室ゾーンの作業を行います。

保護用の手袋と衣服は、ゾーン間を移動するときに取り替えます。

調度品などのクリーニングには、改良された消毒剤が使用されます。

Save as PDF

CWA を通じて訪れることができる場所

ターメリックココナッツソースを使った色とりどりの炒め物

休暇は夢見ることから始まる

Save as PDF

タイは私たちの心を惹きつけてやまない

妻と私は、2019年の12月にハトヤイからプーケットに渡りました。楽しみにしていたのは、間違いなくプーケットのビーチと豪華なナイトライフだったんですが、一番心に残ったのは豪華なウィンダムグランドプーケットカリムベイに宿泊したことです。プライベートプールが付いたヴィラを楽しむことができました!

ヴィラに着たときには、周囲に感動しました。静かで、落ち着いていて、非常にシック!受付では、スタッフみんなが笑顔で迎えてくれました。チェックインは簡単にすぐ終わり、ヴィラに入りました!

ヴィラは4人用だったため、友人2人が翌日到着するのを待つ間(最初の夜)、私と妻はヴィラ全体を独占できました。この美しいヴィラで、私たちは合計4泊しました。

翌日、友人が到着し、夕食はビーチのそばにあるきれいなレストラン(友人が勧めてくれたんですが、名前を思い出せません)に行きました。波の音が聞こえるだけで、静かで落ち着いた場所でした。料理も最高でしたよ!

プーケットを訪れるときは、かの有名な「ジェームズボンド島」は外せません。

私たちは、ここで島の周りの洞窟や水辺を回るカヌー遊覧ツアーに参加しました。

数千年以上は経つというこれらの洞窟を案内してくれたボートのガイドの英語がうまく、大変良い経験ができました。

もちろん、プーケットの食べ物は全般的に私たちの味覚にとても合います。タイにはこれからもずっと惹きつけられそうです。このすばらしい島を訪れるチャンスをくれたClub Wyndham Asiaに感謝します。

またすぐに旅に出られることを願っています。Club Wyndham Asiaは、計画するときに頼りになりますよ。

Club Wyndham会員

Ginn Yit Tan様(男性)

メルボルンでの家族休暇

子ども3人を含む9人の家族と一緒に、メルボルンで素晴らしい1週間を過ごしました。泊まった場所は町の中心部で、嬉しいことに、クイーンビクトリアマーケット(一晩駐車するのに理想的な場所)まで歩いてすぐでした。このような大規模な旅行グループ(特に子供が参加するグループ)の場合、宿泊施設の計画が容易ではありませんが、あまり離れていない(同レベルの)非常に広いアパートメントをいくつか確保できました。近いと、物を移動するのがとても楽です。家族全員で、メルボルンで楽しんだり、ペンギンウォッチングでフィリップ島に2泊したりしました。子どもたちが大喜びでしたよ!

Club Wyndham会員

Boon Wee Ong様(男性)